インディバ大阪研修


今朝は体のあちこちが痛くて目覚めた菊野涼子です。



昨日は、インディバフェイシャルの勉強に大阪にいつもはかないヒールででかけていました・・・おかげで脚が痛い痛いショック!



昨日は朝一からみっちり技術の確認と新しい技術の習得と頑張ってきました~


「これなら大丈夫よ~上手!リピートする人増える!」とお褒めをいただけました♪



ほめてもらえると伸びるタイプ(笑)



また、この技術患者さんに還元していきますね~



そしてそして…



お昼食べずに14時半までびっちり頑張っていたのでお腹ぺこぺこ・・・



大阪駅のルクア?あまり詳しくないのですが、そこでおいしいお昼をいただけました。



勉強した後の、ご飯はとってもおいしいナイフとフォーク




ちなみに、これだけの料理がついて1080円!!!!


頭も、心もお腹も充実した一日でした~



今日も一日頑張りますニコニコ

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください