夏風にはご注意

今日は、寝不足の菊野涼子ですあせる



娘が昨日いきなり熱が出ました・・・おかげで心配で夜看病で寝れませんでした。


熱が出た本人はと言いますと、39度手前にして元気なのでおもちゃ箱をあさり、ボールを見つけては走っておいかけ・・・そして案の定私に雷落とされていましたDASH!熱があるように思えないガーン


昨日は朝は、

そして4時間後には


・・・




うちの娘さん、あんまり熱を出しません。


熱を出しては、一気に出てすぐ治る。


このまま、木曜日までには保育園に行かせたい・・・なので大人しく寝ていてください。





小さな子供さんをお持ちのお母さん、なんだか保育園などで風邪?ヘルパンギーナ?流行っているそうです。



気をつけて過ごしてくださいね~




頼むから早く良くなってくれと願うばかりの菊野涼子でした。



今日と明日は予約に空きがありませんのが、木曜日あたりから予約に余裕が出てきています。

ご都合がある方は、お早めに~


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください