日曜日もお勉強

今日は、久々にゆっくりの午後を迎えた菊野涼子です。

 

最近、ブログアップができていなくてすみません・・・

 

 

DMつくりに追われていました。

 

きっと、今日くらいにお手元に届いているのでは?と思います。

 

さてさて、日曜日は娘を院長に預け勉強に行っていました~

 

ダイエットとも関係が深い自律神経のお勉強ですLaughing

 

IMG_5562.jpg

本当にいい勉強になりました~


世の中の人は本当に我慢している人が多いですよね~
それが体に影響するといろんなところで悪い状態になります。
不眠・動機・冷え・・・・不定愁訴といわれる症状たち。
ダイエットに来ていても、そんな体の状態ではダイエットをする前にまずは体のケア・心のケアが必要ですよね。
ちゃんと体に向き合うためには、まずは体を治してからダイエットが必要です。
そのためにもこれからも勉強してい行きますね~


ででで、ダイエットの話をしていてお昼は、一人でランチ・・・


揚げ物ですが、一応考えて・・・マグロです!!!

お米はちゃんと残しましたよ~

 

IMG_6984.jpg

午後も勉強していましたので脳にエネルギーが入ってまたいい勉強ができた一日でした。

 

 

また、少しづつ情報を流していけるといいなと思います。

 

 

菊野涼子でした~

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください