明日からお盆休みです

朝に娘を保育園に送る際に号泣された菊野涼子です。。。

手にしがみつかれ離れない。。。私が見えなくなるとケロッと泣きやんでいるらしいですが(笑)



そうそう明日から、お盆休みをいただきます。


13日~17日までお休みとなります。

よろしくお願いします~



ダイエット中の患者様はお休み=太ると思っている方が多いようですね。

休み=太るではなくて、食べる=太るであります。

休み=太ると思っている人は、心の中で休みは太ってもいいと思っている人も多いようですね~

人間は、いい訳の天才なので何かと理由をつけて正当化しようとします。

それも気付かないうちに・・・おお怖い(><)

 


お休みこそチャンスです!


忙しい時って、何かと食事をおろそかだったり睡眠が不足してたりしますよね~

普段出来ない掃除などで体を動かしたり、台所にゆっくり立ってお食事をバランスよく作ったり、散歩なんか行って運動量を増やすのもいいことだと思います。


そう!休みこそ痩せるチャンス!!!

 


と、自分にも言い聞かせている菊野涼子でした~

 

また、お盆明けにお会いしましょう♪

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください