昨日はお肌の休息日(^ω^)♡

こんにちは。昨日は台風で大荒れでしたね(◎。◎)皆さん大丈夫でしたか?

すごい雨風で、窓ガラスが吹き飛んでしまう~!と思った廣田 愛です。

でも、台風のおかげで一日化粧もせず、家でゆっくり過ごせました。

ほぼ毎日お化粧をしているので昨日は身体とお肌と共に休息できた日でした☆

たまにはこんな日も必要ですねTongue out


あ、お肌と言えば・・・♡

最近お昼休みに自分で自分の顔に、または副院長にお顔を借りて、インディバフェイシャルをしています(^^)!

自分で自分の顔にした時は、その日一番気になってた顔のむくみがとれて、スッキリ!軽い(♡°ω°♡)!まぶたの重かったのが無くなり、目がラクになった感じ(^^)☆化粧乗りも良く、おかげで午後からのお仕事も気分良く出来ましたTongue out

また、副院長も施術後、スッキリ(☆°ω°☆)化粧乗りが良く、ライナーやアイシャドウの入り方がちゃんと思ったように入るー!!と言いながらお化粧していました(っ^ω^)っ♡

女性ってお肌の状態や、お化粧のノリでその日の気分が良くも悪くも変わりますよね。やっぱりお肌がいい状態だと、その日一日がさらに楽しみになったり、つい出掛けたくなったり、お化粧直しの時に鏡を見てもそこまでガ―ン・・・Foot in mouthとならないはず♪(笑)

逆に朝からお肌の状態・化粧ノリがイマイチだなぁ・・って時は、気になってしまい化粧を直しても直してもうまくいかない~Cryなんてどんどん気分が下がり、せっかく楽しみにしていた予定が楽しみじゃなくなってしまったりします。Cryよね・・?笑


女性はホルモンバランスなんかでどうしてもお肌の状態が優れない時があると思いますが、なるべくいつも、どんな時でも、いい状態でいたいですよね(。・ω・。)♡?

私がそうなので・・・、

皆さんにもいいお肌でいつも気分良く過ごして頂けるように、

更に更にhappy♡になって頂けるように、これからもインディバフェイシャルも頑張っていきますネ(^v^)♪!!


廣田 愛でしたLaughing

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください