体重が減っても変わらない体型の原因。

インディバ スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット メディカルセル セルライト除去 藤本 千寿の日々の出来事

 

 

皆さんこんにちは(*’ω’*)🌷

 

旧正月と節分を迎えて2022年の本格的な始まりですね(*’ω’*)✌

 

 

2022年が皆さんにとって幸せが充実しますように💕

 

 

 

 

 

今日はですね、以前ダイエットをご卒業された方のご紹介をしようかな?

 

と思います(*’ω’*)🌷

 

 

インスタグラムの方では先にご紹介しているのですが

素敵に変身されているのでブログでも報告を出来たらと思います(^^♪

 

 

 

 

 

年齢、40代  身長162cm  体重74.6kg

 

『とりあえず痩せたい!』という事でご来院。

 

 

当院のダイエットのお話をさせていただいて2ヶ月のダイエットスタート✨

 

 

色々な誘惑もありながらもダイエットをご卒業されました( *´艸`)🌷

 

 

その方のBIFORE、AFTERがこちら↓

 

 

 

 

いかがでしょうか?パッと見て一番わかりやすいのが背中ですかね?

 

 

華奢になった!と言う感じがありますよね??

お尻も小さくなってますしね(*’ω’*)🌷

 

こちらの方の横向きがコチラです🎶

 

 

 

二の腕の細さとお尻の小ささは分かるなぁ~と思います(*’ω’*)🌷!!

 

お腹も凹んでいますよね??

 

 

 

 

こちらの方ですが、昔から脚が太いのが悩みだったようで、、、

 

なかなか、気になる脚は体重が減っても落とすのが難しかったんです💦。

 

 

 

ですが、体重が落ちてもここは痩せないなぁ~💦。

 

と、言うところは何が原因かと言うとセルライトが原因だったりします。

 

 

 

ですが、セルライトって体重が落ちても運動をしても

なかなか、落ちにくいのでこちらの方も他の体型はとっても変化が出ていて

脚ももちろん変化は出ているのですが、

他と比べてはそこまでの変化を感じない。と言うのは、、

セルライトが原因の事が多々あるのです(ToT)/~~💦

 

 

 

 

ですので、今はメディカルセルと言って特にセルライトをケアしていく

と言うメニューに通っていただいています!!✨

 

 

 

力を入れていないのにカチカチだった脚を

今は、猛アプローチ中です(^ω^)🌹

そして、だんだん解れていってる最中です!!✨

 

 

 

また、皆さんにもスッキリとした脚をお見せしますので

 

良かったら、首を長くしておまちください(*’ω’*)!!🎶

 

 

 

 

 

こうやって、ダイエットが終わっても何か違った形で関係が持てる事はとっても

嬉しい事ですね(*’ω’*)🌷

 

 

 

これからも皆さんに喜んでいただけるように

サポートの方も頑張っていきたいと思います(*’ω’*)🌹

 

 

 

 

では、今日はこの辺りで失礼いたします(^O^)/💕

 

また、こちらの方のスッキリした脚の写真もお楽しみにぃ~(^^♪

 

藤本からでした~( *´艸`)✌

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください