自信をつけたい!と来院された患者さん

 

こんにちは 藤本千寿です♩

 

もう、本格的に寒くなってきましたね?!

 

今日の朝は『顔が凍るー』なんて思いながら自転車をこいでいました笑

 

 

この間、「自分に自信をつけたい」と言って来院された患者さんが

 

昨日、卒業されました!!

 

また、メンテナンスで来ていただきますが何だか寂しい気持ちです(>_<)

 

BEFORE→AFTERの写真を見て変わってる!!

 

と感激していただけて、それはもう!めちゃくちゃ嬉しかったですね♪

 

来院されるペースは減ってしまいますが、、

 

意識が高い方なのでもっと体重を落とす!と意気込んでおられました!

 

私も、患者さんが自分の身体にうっとり♡してもらえるように!と意気込んでいます笑

 

患者さんにも、もっともっと自信をつけてもらえるようにも♩お手伝いさせてもらいます!

 

 

 

今日が藤本の今年最後のブログになると思います(^_^)/

 

来年ももっとパワーアップしていきますので♩

 

どうぞ、よろしくお願いします(^^♪

 

では、皆さん体調にはお気をつけて(^O^)/

 

良いお年を~\(^o^)/

 

1eb434f5-8e8a-4e5d-a8ea-e74ce34e9618.jpg

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください