背中が若返ってキレイになられた患者さんは・・・

今日は夜中の3時起きの菊野涼子です。


元気な次女が私を元気に起こしてくれました。

 

saho.jpg

 

おかげで、眠たい。

次女はどうやらお腹がすいていたらしく、朝ごはんを5時~食べて眠たくなり寝てくれました。



私は、すでに昼休み前にして目のシャッターが下りてきました。


自分よ頑張れ(笑)



さて、昨日の患者さま60代の素敵なご婦人なのですが


昨日BEFORE→AFTERをとると、とっても素敵に変身されていました!


上半身の施術でしたが、背中がスッキリ!



年齢を重ねていくと、体のたるみはつきものです。


それがなかなか自分でも気づきにくいのが背中!


でも、普段の生活でブラジャーの上下にお肉がのってきたり、波打ってきたり普段服着ていてもなんとなく背中が窮屈に感じていたり・・・ってないですか?



当院では、施術の前にお写真を撮らせていただいています。


なのでご自身でもなかなかチェックできない背中を確認していただきますが、皆さんビックリする事が多いです。



私も、出産後に写真撮ってもらってビックリした記憶が(笑)できたら封印したい(笑)



その方が、とってもスッキリ逆三角形に背中のラインがまっすぐになられていました!



この方のお写真がいつかご披露できる時が来ると良いな~と思っている菊野涼子でした!

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください