今日の出来事

 

こんにちは 藤本千寿ですヽ(^o^)丿

ブログが久しぶりになってしまいました<m(__)m>


もう早い事で12月も、もう後半!!

今年も終わってしまいますね?!私は毎年、年末になると

自分に手紙を書きます!一年を振り返るという感じですね?!笑

今年はこんな年だった 来年はこうしたい!なんていう内容ですね?笑


皆さんの、来年の目標などまた教えてくださいね?!♡



今日は患者さんからとても嬉しいお言葉をいただきまして♩

『ここに来ると心が休まるというか至福の時間だ~』といっていただき

とっても、嬉しかったですね(*^^)v

来るのを楽しみにしていただけてるなんてこれ以上嬉しい事はないですね?!(^v^)


ダイエットで来られている患者さんですがダイエットに対してとっても前向きで

ちょっと食べ過ぎたなぁーという時はウォーキングをされて消費されるようで

この間は、約2時間ほど歩かれたみたいです\(◎o◎)/!


そんなお話を聞くと施術に余計に身が入ります!!



ダイエットで来られている患者さんでよく朝ごはんをあまり食べない。

と言われる方が多いです。

朝は三食の中でも一番食べないといけないですね?!

朝ごはんを食べることでよく聞くと思いますが脳も働いて、便通なども良くなったり

一日のエネルギー量も変わってきます!代謝も良くなるので

朝ごはんは出来るだけ食べる事をオススメします

便秘で悩んでいる方はより、朝ごはんを食べることをオススメします


理想は 朝>昼>晩 です


食べ物は人間の身体を作る大切なものです

しっかりバランスの摂れた食事を意識しましょ~


 

 

image-9_R-300x300.jpg


では、すこし早いですがMaryXmas☆


藤本でした~!

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください