ある意味、持ってる女?!

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

 

こんにちは(^^♪ 日が経つスピードが速すぎて、、

毎日、『もう〇〇日?!』と言うのが口癖になっている藤本です(*’ω’*)🌷(笑)

 

 

一年ってこんなに早かったですか??(笑)

 

 

今年やり残した事はありませんか?

私は、今年する事リストを作っていましたがほぼ出来ていました🎶

達成するとなんだかとっても気分がいいです( *´艸`)🌷

来年もしよーっと!なんて思っていますが、

皆さんも何かやり残した事、踏み出せていない事があれば

是非!今年でも来年でもしてみるのもいいですよね(*’ω’*)💕

 

 

 

このブログで2020年は最後になると思いますので、、

何を書こうかなぁー?と考えていますが最後と思うと何も出てきません(笑)💦

 

 

 

沢山、考えましたが2020年藤本的に一番のニュースをお話しようと(笑)

 

コロナ期間もあってか私は釣りにハマってしまいまして( *´艸`)

いつものように休みの日に釣りに行きましたが、、

なかなか釣れませんでした(‘_’)。

何でもいいから釣れてくれぇ~と思いながら、、

竿を上げると、白い物が。。『うわ!💦骨みたいなの釣っちゃったー💦』

と思っていたらそこには、、、、

 

 

じゃーーーーーん❕❕カニがとれちゃいましたぁー(笑)

ある意味、持ってる女だと思ってしまいましたが(笑)

贅沢にカニのお味噌汁にして食べましたぁ🎶

めちゃくちゃ美味しかったです( *´艸`)🌺

まさか、釣りでカニがつれちゃうなんて💕(笑)

今年1番のニュースでしたね(笑)

 

 

 

皆さんにとって今年1番のニュースはなんでしたか??

 

振り返ってみると色んな事がありましたよね~♪

 

 

 

2021年は皆さんにとってどんな年になるでしょうか?

っていうよりどんな年にしていくかですね🎶

笑顔が溢れる楽しい年にしていきましょう(^ω^)🌺

 

 

 

もう一ついうと今年は特に、年末年始皆さん家に居る事が増えるのではないでしょうか?

 

家に居るとどうしてもダラダラとしちゃいがちで

食べるものも気を使わなくなっちゃいますよね💦

 

美味しいものを食べることが多くなると思いますが、、

皆さん、量などはちょっと意識していただいて(^^♪

 

 

そういった意味でも、楽しい新年の幕開けを(*‘ω‘ *)🌺

 

 

では、皆さん良いお年をお迎えください🎍❢❢

 

 

以上、藤本からでした~(^O^)/💕

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください