2ヶ月でこんなに変わるの?!

スタッフ 藤本 千寿のブログ ダイエット 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

 

こんにちは(^O^)/最近『進撃の巨人』にハマっている藤本です🌷

進撃の巨人は自分には無縁だと思っていましたがハマってしまいました( *´艸`)♥

 

 

 

私の話はさておき、今日はつい先日ダイエットをご卒業された方を

ご紹介させていただきますね( *´艸`)💕

 

 

 

BEFOREAFTERがとっても体型が変わっているので乞うご期待です(^O^)/

 

 

『腰回りがキュッとしてるワンピースが着たい❕❕』

 

 

といってダイエットがスタート(^O^)/❕❕

 

仕事のストレスも多い中でしたが、自炊なども頑張られていました♪

 

その方のBEFOREAFTERがコチラ☟☟

 

背中とヒップがとっても小さくなりましたね(^^🌺♩

トップスからはみ出ていたのもスッキリ✨❕❕

 

 

 

お腹がスッキリしていますね🎶?

太ももの変化も写真でわかると思います(*’ω’*)🌷

 

 

腕が全体的にスッキリしていますよね?

お腹もへっこんで、ヒップも小さくなっていますね~♪

 

 

 

皆さん!こちらの方、実はヶ月でこれだけの変化が出ているのです( *´艸`)!!

 

体重は−7.2㎏!!

 

 

 

ヶ月でとっても素敵に変身されました!(^^)!💕

 

 

2カ月で、それだけ体重が落ちても大丈夫なの?と思われる方も

 

いらっしゃるかもしれませんが、当院でオススメしているダイエットは

 

いわゆる、健康法でこのダイエットをされた方は

 

体重が落ちたはもちろんの事、

 

 

・便秘が改善された!

・朝起きた時のダルさが違う!

・頭痛が改善された!

・生理痛が緩和された!

 

などなど、ダイエット以外でも体調面が改善されている患者さんが多々いらっしゃいます(*^-^*)🌷

 

 

体の内側から改善し、体重も落としていくので一石二鳥ですよね🎶

 

 

 

年末年始は体重がUP!しやすかったりもしますが、、

来年からと言わずに、今年のうちに今年で増えた体重はしっかり落としましょう(*’ω’*)❕❕

 

 

気になる方はコチラからも簡単に予約が出来ますのでクリックしてみてください♪

項目は、ダイエット体験を押していただたら大丈夫です(^O^)/

 

では、今日はこのあたりで🎶藤本でした(*’ω’*)🌷

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください