新年から、やらかしました💦(笑)

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ 藤本 千寿の日々の出来事

 

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます🎍🐄💕

今年も藤本のブログにお付き合いいただけると幸いです( *´艸`)🌺

 

年末年始はいかがお過ごしでしたか??

お恥ずかしい話ですが、わたしは大晦日に調子に乗ってお酒を飲み過ぎまして💦

胃の調子があまり良くないまま年を越してしまいました(笑)

お陰もあってか、体重は逆に減りましたが(笑)

※良い子は真似しないでください。

 

 

今年はお酒は飲んでも、飲まれないように気を付けたいと思います((+_+))💦

なんていう新年の幕開けだ!(笑)と言う感じですが、

そんな年明けもいいか(*’▽’)!なんて思っている藤本です。

これからは、絶対にしないですけどね(笑)

 

 

 

 

皆さんは、毎年目標などは決めますか?

私は、決めてもいつも忘れちゃうので(笑)目標は決めていません!

なので、する事リストは毎年作るようにしています(^O^)/

 

 

全部、クリア出来るように頑張りまーす!!

 

 

 

 

 

今年はどんな年になるでしょうねぇ??

コロナやオリンピックはどうなるのでしょうか(‘_’)??

 

 

 

今年も皆さんにとって良い事も良くない事もあるかもしれませんが、

どんなことがあっても一つだけ言えるのは自分次第です!(^^)!

考え方、とらえ方ってとっても大切ですよね🎶

気分が落ち込んでいる時は、普段気にならない事でも気になってしまったり。

また、落ち込んでしまったりしますよね??💦

そんな時は人間誰しもありますが、考え方、とらえ方で変わることもあります❕

作り笑顔をしても脳は楽しい事だと騙せちゃうようなのでしてみてもいいかもですね🎶

 

今年は、ポジティブな考えをたくさんして、、

 

 

 

 

楽しい一年にしましょう(^O^)/❕❕

 

 

 

 

2021年、最初のブログはこんな感じで終わりたいと思います🌺

 

 

 

 

 

では、年始からやらかしっちゃってる藤本からでした~( *´艸`)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください