いまでしょ!

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット ブログ メディカルセル セルライト除去 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

こんにちは!(^^)! 正月休みに伊弉諾神宮に2回もお参りに行った藤本です(笑)

元旦に母と妹を連れて行きましたがとっても喜んでくれて♪

新年そうそう親孝行ができたかな?

本当は私が、池田のピンス焼きがどうしても食べたかったからなんですけど(笑)

おかげさまで?今年はおみくじは『大吉』!!

今年は、何をするにもよし!のようです!( *´艸`)

皆さんは、お正月休みは何をされていましたか?

私は、とっても充実していましたが、、、やっぱり生活習慣が乱れる💦

お正月はそうなってしまいがち?なのでしょうか?

ですが、当院の患者さん痩せてこられている方も!!!ほんっとに素晴らしい✨

なかには、『増えちゃった~』と言われている方もいらっしゃったり

ですが、体重が減っているというのはよっぽど意識できていた証拠!

増えてしまった~と言われている方も、これからです(#^.^#)

どこかで、ピリオドをつけなければですね♪

いつするの?『いまでしょ!』←懐かしい(笑)

この、ギャグを2020年にしてやっと使えるときがきました!(笑)

ということで皆さん今から、まずは食事!(間食・量・質)を

今日から、意識していきましょう!!!

今日はこのあたりで失礼します♪

皆さん今年も思い出に残る一年にしましょうね~(^^♪

では、藤本からでした♪

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください