メディセル終了式×2

今朝、娘に「母ちゃんお腹見えてるよ~」と5時半に起こされた菊野涼子です、、、ガーン


5時半に起こすのはわかるとして、お腹が見えてるとこをつっこむ?と思いながら渋々起きました。




今日は、メディセルの終了式が朝一番でありました~

とても、まじめでいつも低姿勢な素敵なご婦人でした。



もともと、胆嚢を摘出されていてカラダの不調を抱えての来院でしたので健康面でのケアも含めて一緒に頑張りました~べーっだ!


お写真は恥ずかしいので不可と言うことですので、

その方の、お声を紹介します!

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

何より、患者さんのアンケートなのかで「出逢わないともったいないと思いました。」という言葉。



とても、嬉しく思いました。


数あるダイエットサロンや治療院がある中で、当院を選んでいただけたことそして、私たちを選んでいただけたこととても誇りに思います。



ありがとうございました☆



今日も、メディセルを新しくスタートされました!



頑張ってみなさんに笑顔を届けれるよう明日からまた施術に励みます!



ありがとうございましたべーっだ!

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください