続・メディカルセル終了式×2

今朝は、娘がなかなか起きて来ずバタバタした菊野涼子ですDASH!



前回、お一人だけメディカルセルの終了を迎えた患者さまのお声をご紹介しましただ、もう一人終了式を迎えられたからがおられましたのでその方のお声を紹介しますニコニコ




皆さんも、経験があられるかもしれませんが運動をずっと続けてきた方なんかがパタリと急に運動を辞めると・・・叫び





何かしろの体型の変化が出てきますあせる


太りやすくなった、こんな所にはお肉なんかついていなかったのになど・・・よくお悩みを聞きます。



今からご紹介する方もそんな中のお一人です!


きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

この方は、終了式を迎えましたがまだまだキレイになりたいとの事でメンテナンスに通われています。

お一人お一人の要望にこたえ、またそれ以上の喜びを与えれるように今日も頑張りますグー

菊野涼子でした~

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください