今日は卒業式☆

おはようございます。


一月も残り2日ですね。

もうすぐ節分だ~ひらめき電球いつも節分の豆を年の数以上食べてしまう、廣田 愛ですにひひ汗

あの豆のうす~い味?素朴な味?ってなんとも言えなくて、ついつい手が伸びてしまうんです、、、あせるラブラブ




今日はメディカルセルを卒業される患者さんがご来院されますクラッカー


ステキに変身されて、おめでたい気持ちなのですが、ちょっぴり寂しい気持ちでもありますしょぼんラブラブ


50代でいつもすごくオシャレに気をつかっていて、ネイルなんかもすごく可愛くされてるんです。本当にステキな女性です星


もともとキレイなラインのお体だったのですが、今はもっとお尻が上がり、そして小尻に、腰上についたお肉もスッキリしています!


今日患者さんにビフォー・アフターのお写真を見ていただくのが楽しみですキラキラ


患者さんに喜んでいただけるよう今日もしっかり施術させていただきますニコニコビックリマーク



そんな患者さんのご来院が楽しみな、廣田 愛でした黄色い花虹




関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください