背中美人に?!

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット メディカルセル セルライト除去 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

 

こんにちは この間はじめてIKEAに行ってきた藤本です(#^.^#)

初IKEA楽しかったですねぇ~♪

 

最近になってちょっとづつ、冬らしい気温になってきましたね?

昨日や今日の気温はやっと例年の温度らしく寒すぎるのは苦手ですが

なんだか、ほっとしています(笑)

 

今日は、以前メディカルセルを卒業された方をご紹介させていただこうかな♪

と思います❕

 

『チラシはよく見てて、気になってはいたんだけど~』

と言ってご来院。 そうやって言われる方とっても多いんです❕

 

背中やお腹についてきた感じがするぅー😢

とおっしゃっていましたが、なんと!メディカルセルをして

ウエストが、、ー8cm‼

 

 

 

 

 

 

気になるお写真がコチラ☟

 

背中がとってもきれいじゃないですか???✨

 

肩甲骨周りもスッキリー!!ですね♪

 

ウエストも『キュ!』と引き締まっていますね(^^♪

 

 

 

 

その方のお声がコチラ☟

 

ご自身でも、背中が動かしやすくなった♡とおっしゃっていました!

 

最近、皆さんお正月で増えたぁー💦

とおっしゃいます。

 

『ガッツリさせていただきます❕』

という言葉を、最近よく使う気がします!(笑)

 

お正月で体重が増えたぁー💦という方は

当院に来られている患者さんに限らず。なんじゃないかと。。

 

また、増えた体重をどうにかしたい!

気になる〇〇をどうにかしたい!

 

と思われている方は、ぜひ!体験にいらしてくださいね~♪

 

 

それでは、今日はこのあたりでまた、お会いしましょう!(^^)!

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください