イベントがあっても体重は落とせる?!

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット 藤本 千寿の日々の出来事

こんにちは 患者さんからウサギのぬいぐるみを頂いてウキウキの藤本です!(^^)!

助手席において一緒に出勤しております!

 

さて、もうあっという間に、12月も後半に。

クリスマスイブももう明日!

お子さんのプレゼントやお孫さんのプレゼント

また、自分へのプレゼントはもう決まりましたか?

私は子供のころ、サンタの正体が分かってはいても、

プレゼントが無かった朝は悲しくって泣いていたのが懐かしくなる季節です(笑)

 

 

12月はイベントが多い季節。

なかなか、体重が思い通りにいかない季節。

当院の患者さんはダイエットにとっても頑張られています( *´艸`)

今日は、外食や結婚式とイベントもありながら

とっても素敵に変身された方をご紹介します(^^♪

この方、つい先日 ご卒業されました!

早速、BEFORE AFTER をご覧ください!!

 

 

 

いかがですか?

こちらなんと2ヶ月でー12.7kg!!

BEFORE AFTERを見ていただくと全部がペッタンコ!

どんな服も着こなせるようになって結婚当初の指輪が入るようになったみたいです♪

 

この方、とっても素敵に痩せられましたが、

ただ、痩せただけじゃなくキッチンに立つのが苦じゃなくなった!と。

 

どういうことかというと、食べるものに対する考え方が変わったらしく

お料理も楽しくなったようです( *´艸`)

 

やーありがたいお言葉です!

 

これからも、食事の大切さを患者さんに伝えていきたいですねー♪

 

あ!こんな短期間で痩せるってホントにいいの?リバウンドとか。

 

と思われる方多いとは思いますが、こちらのダイエット法は

健康法ともいわれているダイエット法です!

ご卒業された皆さんは今でも、keepしていたり、

また、落ちていたりしています!!

この間も、夏に卒業された方が、『今、〇〇kgやねーん』と

また、さらに落ちて報告に来てくださったりとしています♪

体質改善になるダイエット法なので痩せやすい体質にもなるんです!

 

ついつい、語ってしまい長くなってしまいました。

また、ご興味のある方は体験にいらしてくださいね♪

 

では!今日はこの辺で♪藤本でした(#^.^#)

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください