痩せやすい季節到来ぃ~?!

こんにちはヽ(^o^)丿藤本です!!

 

 

最近は暑さも、ましになってきて夜なんかは半袖でも肌寒いくらいになってきましたね!

 

 

冬は正直、苦手なのですが秋は個人的に大好きです♡!

 

 

秋服もとても好きですし何と言っても美味しい食べ物が♪♪

 

 

秋は食欲の秋と言いますが、もうまさしくです!!!!笑

 

 

ドラえもんのしずかちゃんのように私もさつま芋がだいすきで♡

 

スイートポテトなどの洋菓子も好きですが和菓子もだいすきです!!

って私の好きなものなんてどうでもいいですね笑


 

私が言いたかったのは、美味しいものカロリーが高いものを食べて

 

 

ぽっちゃりさんに近づいちゃうことです\(◎o◎)/!

 

 

人は寒くなると脂肪をつけて体温を保持しようとします

 

 

 

体を温めるためにはエネルギーが必要なのでより多くの食物を摂ろうとするんです

 

 

食欲の秋ってそういうところからも来てるのかもしれませんね?!

 

 

美味しいものばっかりでより食べたくなるなんて(>_<)ダイエットには敵じゃないかぁー!

 

 

 

なんて思わないでください!!秋を嫌いにならないでください笑


 

皆さんご安心ください!これからの季節はチャンスです!!!

 

 

痩せやすいチャンス到来です!!


 

なぜかと言うと?!寒くなってくると体が温まろうと

 

 

基礎代謝を上げてくれるんです!!

 

ということは、脂肪が燃えやすくなってくるんですね♪

 

なので、効果がでやすくなるのはこれからの季節なのです(^.^)/


今年の夏、なかなか肌見せの服がきれなかったー

 

 

なんて思っている方、来年の夏までにこの季節頑張るのもありありですねっ♪

 

是非!当院でお手伝いもさせてください♡!!


すごしやすい季節になってルンルンの藤本からでしたーヽ(^o^)丿


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください