心も体も体型もスッキリしちゃいましょう♪

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

 

 

こんにちは つい最近8月になったと思ったらもう9月か!と

時の流れの速さを感じている藤本です(^-^)

8月の投稿にも同じような事を書いた気がしています(笑)

 

 

 

今年も、あと4ヶ月です!皆さんやり残したことはありませんか??

私は、今年する事ノートを見直してみようかと思います。(笑)

出来ていない事、あるかもしれないです。

2020年、本当にコロナ年になりつつありますが、その中でも

出来る事を悔いなくすごしていきましょうね🎶

 

 

 

2020年、コロナの影響で何か感じたこと。変わったこと。ありましたか?

なかなか、遠出がしにくかったり仕事面でも皆さん色々な影響が出ていたんじゃないかな?

と思います。

そういう時は嫌な事、自分にとって不都合な事が頭の中にループしてしまいますが、

その中でも、今まで何気なく生活できていた事の感謝だったりを感じていきたいですよね(^-^)🎶

 

もちろん、その中でコロナで太ったー💦という方も今年の間には元の体重にも戻っておきたい!

なんて思いませんか??

患者さんの中でも、コロナ太りはたくさん聞きます。

今年に起こった問題は今年のうちに解決しちゃいましょう(^^)/!!

 

と、いうより去年より良くなりませんか??🎶

 

 

体の中からケアをして体の外見も美しくしていく✨

いわゆる、デトックスをしながら体重も落としていく!!

 

デトックスをするという事はダイエットなどももちろん効果はありますが

体質改善などの効果もあります。

例えば、便秘、偏頭痛、お腹が緩い、アトピー、肌荒れ、などなど

これらは、実は体からのSOSです。

 

 

当院に通われている患者さんが、実はこのダイエットをされてから

便秘がなおった!だったり、薬を持ち歩いていたのがいらなくなった!と言われている方も

多くいらっしゃいます。

 

 

 

今年に体も心もスッキリと!ダイエットで体型もスッキリとしてみませんか??🎶

 

 

また、気になる方はいつでもお問い合わせください(^ω^)♡

 

 

では、今日はこのあたりで失礼します(^^♪

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください