〇〇を意識するだけで若見え効果?!

スタッフ 藤本 千寿のブログ スタッフブログ ダイエット 美容について 藤本 千寿の日々の出来事

 

 

皆さんこんにちは!(^^)!💕 最近、車のタイヤを変えた藤本です(#^.^#)🌻

乗り降りするときについつい見てしまっています👀!!(笑)

 

 

 

最近、久しぶりにヨガに行ってきた私ですが先生に

『藤本さーん❕❕お尻が育ってる🍑』と言われて、

『え?!おっきくなった??!』と思ったのですが、

『プリッと上がってる!!』と褒めていただきました(#^.^#)🌷

 

私が最近心がけている事と言えば『姿勢』なのでそのせいかなぁ??

と思っていますが、、

 

いかがでしょうか?藤本のお尻は上がっていますか?

 

 

 

 

姿勢だったり体の使い方ってとっても大切で、

体の肉のつき方も変わっていきます。

猫背になると背中など肩甲骨周りにも肉が付きやすくなります。

また、お腹も丸めるのでお腹にも肉が付きやすくなってしまします。

そして、顔が前に出ることによって顎回りにも肉が付きやすく二十顎にもなります。

 

 

また、歩き方など体の使い方で筋肉のつくところなども変わってくるため

太ももの外側が気になる💦や、太ももの内側につきやすい💦など変わってきます。

 

 

また、体の癖、使い方の癖は歳を重ねていく事でより出やすくなりますね??

姿勢が綺麗な方はいつまでも若く見えます✨

 

 

是非、姿勢を気を付けたり、院長の整体も是非受けてみてください♪

意識をしなくても姿勢がよくなり歪みも解消されますのでよかったら(*‘ω‘ *)🌺

 

 

 

院長の整体の宣伝のようになってしまいましたが(笑)

今日はこのあたりで失礼いたします💕藤本でした~!

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください