未知の体重に突入

おはようございます。

昨日、明日の院大掃除に向けて超強力アイテムをゲットしてきた菊野涼子です。


当院の床磨きは本当に大変、いつもキレイにさせていただいているのですが木目に入り込んだ黒ずみまでキレイに取るので次の日には腕が上がらないほどになります。


しかし、毎年毎年次の日に嫌な思いをしたくなく、去年なんて痛すぎて夜にうずいたほどだったので今年は、高温スチーマーを購入。


頼むからこれで汚れよ落ちてくれー!!!


って明日のお掃除がどうなるか楽しみです。



さてさて、今年もあと少しとなってきました。


ダイエットの患者さんが、ぞくぞくあたらいいHEAT CELLをスタートされています。

 

indiba_img_6.jpg

 


その中の患者さんで、成人してから見たことのない体重へと変化した方がおられるます。


未知の体重と聞いたら、増えてしまってえらいこっちゃの体重かと思いきやのなのですがこの方は、見たことのない少ない体重を更新しておられます。



年末年始、増えやすいこの時期に減るなんてさすがですよね☆


年末年始を上手に乗り切るためにはポイントがあるんです♪




人生一番少ない体重ってことは・・・ということは来年は、今までにない体重からスタートできるということです!




凄いスタートダッシュですよね。

来年にまたお会い出来るのが楽しみですね~





28日まで、今年走り抜けまーす!


菊野涼子でした。

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください