やっとこさ仕事に行ける

 今日から、やっと仕事に戻れた菊野涼子ですニコニコ


 元気印グーのはずの、わたくしが体調を崩し一週間・・・


 あ~長かった。安静なんで性分に合わずにちょっと目を盗んでは動いておりました叫び


 おかげで、昨日くらいから全力とまではいきませんが7割走る人くらいの元気で動けております!



 今朝の、メディカルセルの患者さんの施術も復帰できましたしこの調子で120%ひらめき電球の元気ロケットめざして行きたいと思います!


 

 私が、休んでいる間、廣田先生が頑張っていてくれたので本当にありがたい!


 患者さんからも、心配のお声をいただき本当に感謝しております。



 そんななか、先週の土曜日に患者さんのメディカルセルの終了のお声をいただきました。


きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

クリックすると大きく見れます↑


やっぱり、仕事して喜んでいただけると嬉しいです。


だから、仕事大好き!!!




どうしても全力で仕事したいのですがちょっとずつセーブしながら体調見て頑張りまーす!





菊野涼子でしたチョキ

 



 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください