わくわく

土曜日に、オリンピック選手のトレーナーさんとお食事行かせていただき良い気をもらった菊野涼子ですニコニコ



楽しかった~&勉強になったビックリマーク



そんな気を頂いてか、頭がわくわく冴える脳になっております!!!



わくわくって、アイディア湧く湧くでもあるし、人気が沸く沸くとか色んな言葉にも変えれますもんねDASH!



患者さんと一緒にワクワクできるように、今日もワクワクラブラブしていこうと思います。




先週のバレンタイン週間が落ち着いたかな~と思ったら、、、、心優しい患者さまたちは本当にバレンタインが過ぎた昨日もチョコレートを持ってきていただきました。



先週は、苺一箱、クッキー、手作りチョコ、トリュフチョコ、大きな三角チョコ、ゴディバチョコ、アップルパイなどなど・・・





どれもこれも美味しかった~いっぺんに食べると太るので少しずつ食べておりま。



いつも思うのですが、私たちは患者さんの差し入れだけで食事いらなにのではと(笑)感じることが多々あります。




素敵な、優しい患者さんに囲まれて幸せな限りです。




今日も、また新しくメディカルセル。耳ツボをはじめられた患者さんがいらっしゃいます。




この方たちも、笑顔元気にそして綺麗になっていただけるように頑張ってまいります~ニコニコ




幸せな菊野涼子でした~



ワクワク!!!最高!!!

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください