メディセル卒業☆患者さまからのお声♪♪

おはようございます。昨晩はとても冷えていたので水炊きをしてほっこり温まった廣田 愛です馬その前の日はごま豆乳鍋。一人でお鍋ばっかり寂し・・(笑)今日はちゃんとお料理しますにひひチョキ筑前煮が食べたい気分~(‐^▽^‐)ラブラブ筑前煮にしよう。

朝食べてきてまだ数時間なのにもう夜食べたいものが出てくるなんて私いったいどこまで食べることが好きなんでしょうか、、、ヽ(;´ω`)ノ汗




今日は昨日に続き、またまたおめでたなお話ですクラッカー

昨日またとっっても素敵に変身され、メディカルセルを卒業された方がいます!!


小学生の二人の娘さんの子育てもされながら、お仕事も家事も頑張られてて、笑顔がすっごく癒される43歳の女性ですラブラブ


昨日ビフォー・アフターのお写真を見ていただき、患者さまもすごく驚かれておりましたラブラブ!そのお写真をみんなに見せよう~!と持って帰られました(‐^▽^‐)

とても喜ばれており、私もすごく嬉しかったです。


また新たに目標が出来、もう少し頑張ろう~!と意気込まれておりました!どこまでスタイルのいい綺麗なお母さんになるのかなぁキラキラ

楽しみですニコニコ


そんな患者さまから頂いたお声を今日はUPさせていただきます音譜



画像をクリックしていただけると大きく見れますひらめき電球

また次回にはお写真もご紹介させていただきますね(^ε^)♪ラブラブ

それでは今日はこのあたりで、、

廣田 愛でしたキノコ








関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください