痩せたら服をサイズでなくデザインで選ぶようになった

おはようございます。次女の鼻水に悪戦苦闘中の菊野涼子です。


鍼灸師だけあって、鍼灸してあげたいのですがなにせじっとしない。


オムツ履かせてるだけで逃走。


ムチムチのお尻を振り振りしながら逃走してくれています。


8a9b55af-d08e-4521-b61c-c69d1d42677f.jpg




さて、メディセルの患者さん。

確かに、そうだな~と実感したコメントがありました。

太ると、着たい服が着れない。ラインが気になったり、サイズが入らなかったり、思うようなファッションができなくて悲しくなるそうです。


それが痩せていくと、どうなるのでしょうか?

コメントをご覧ください。


筒井清美さん.jpg

 


 

痩せていくと、デザインで服を選べるようになりますね~



そうなると買い物も楽しくなりますし、外に出るのも楽しくなります、毎朝服を選ぶのも楽しくなるでしょうね~


毎日のことが痩せることによってこんなにも変わるんですね~


良く患者さんが、特に性格が変わったわけでないのに明るくなった気がすると言われます。


心も明るくなるダイエットって素敵ですね~



菊野涼子でした



 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください