見て!見て!すごくきれいに脚が痩せてます!

今日は、朝からモリモリ食べて来た菊野涼子ですニコニコ



昨日、患者さんから頂いた黒枝豆に、かぼちゃの煮物、納豆、じゃこ、お味噌汁・・・・こんなに食べたのにすでにお腹が空いているという情けない状況です(笑)



そうそう、昨日はメディカルセルに通われていてすごく変化がでられている患者さんの来院日でしたニコニコ



ご本人さんのも、変化にとてもお気づきになられていたのですが写真を見てさらにビックリチョキ



ではでは、まずご覧ください↓

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

クリックすると大きく見れます。



まず、太ももの隙間の変化、太もも全体の変化、ふくらはぎの太さの変化、ウェストの変化見てください~




とってもスッキリしたのがわかるかと思います目




ご本人さんも喜んでいただけて嬉しい限りです!




また、さらに他の患者さんにも喜んでいただけるように頑張りまーす!




菊野涼子でしたチョキ

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください