☆祝☆メディカルセル終了☆

今日は、朝の突然の豪雨にビックリした菊野涼子ですあせる



みなさんは、大丈夫でしたか?




昨日は、メディカルセルの終了式がありました。

今週は2人目ですニコニコ



ステキに変身していただいてもらえるのはとても幸せなことですラブラブ




どのようにメディカルセルで変身されたか、写真と患者さまの声をご紹介します↓



きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

太ももの隙間とお尻の上がり方、ウェストのくびれ、肩甲骨のお肉の減り目アップ


綺麗☆すごくすっきりしてますね。

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ
クリックすると、画像は大きく見れますよ。

ズボンもワンサイズ小さいのが履けて良かったですにひひ



今月もぞくぞく、素敵に変身されています。



また、ご紹介できたら載せますね~




菊野涼子でしたニコニコ


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください