今日もメディセル終了式

昨日は一日お休みをいただいた菊野涼子ですニコニコ


久々に、ゴルフに行かせていただきました~


スコアも気分も良くなるほどだったのでいい休日になりましたグッド!




そうそう、今日はメディカルセルの卒業式が朝一でありました~音譜



喜んでいただけたので嬉しかったです。


また、この方のお声も随時ご紹介させていただきます。



と、その前に49歳女性で58.1kg→53.8kgまでセルライトをとって変化が出た方の喜びのお声を紹介させていただきますドキドキ



自分自身もこんなに変化していると思っていなかったとのことでした。


では、どうぞ~

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ
クリックすると大きく見れます~


新しく、始めた方もいらっしゃるのでみなさんに喜んでいただけるように頑張ります~



菊野涼子でしたチョキ

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください