中秋の名月☆♪

こんにちは。昨晩は『中秋の名月』と言うことで、窓から明るい綺麗なお月さまを見ました(^ω^)♪

保育園の頃、お母さんと三姉妹みんなでよくお月見団子を作ってたな~と懐かしくなった廣田 愛です(^^)

今日は昨日の1.5倍の大きさのお月さまが見れるよ~と患者さんに教えてもらったので、今晩も見る気満々です!

お団子があればいいのにな~♡食べたいな~(笑)

だけど昨日患者さんに手作りの抹茶のババロアを頂き、ぺろっと食べてしまったので今日のお団子は我慢。

小さな頃からお菓子作りが好きだったようで、お菓子もお料理もとってもお上手なんです♪♪

おかずレシピなんかもいつも教えて下さり、つい最近教えていただいた茶碗蒸しを作ったところです。

次はミンチのレタス包みに挑戦(@^^)/~~~♪♪

しかし抹茶のババロアは、本当に美味しくて、抹茶の本場京都のお店で売ってるようなお味でビックリしました!!

mさんありがとうございます♡



実は昨日はその患者さんのメディカルセル卒業式だったのです★

またダイエットもコツコツ、真面目でいい結果がでています!


体重 65.6㎏→60.2㎏  -5.4㎏

体脂肪 30.9%→27.9%  -3.0%

体年齢 47歳→42歳 -5歳


採寸結果は、ウエストなんて9㎝も細くなりました!!

お写真をみなさん見ていただきたくなるような素晴らしいビフォーアフターですが、お写真は載せられないので残念(>_<)

患者様自身もお写真を見て驚かれ、喜ばれていたので、私もほんとに嬉しかったです♡(;_;)♡


まだ目標に向かって前向きに頑張られてるので、きっともっと素晴らしい結果がまた出てくることと思います!

その時が楽しみです(^^)♡

お声はOKを頂いてるのでまた次回御紹介させていただきます(^^)♪


ではこれからまた施術にはいってまいります(^◇^)

今晩の大きなお月さまがどんなのかワクワクな廣田愛でした。


 

 

 

 

 


 


 

 


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください