くびれができたことがない方にくびれが!!!

昨日は、娘と初めて二人で三宮を歩き回った菊野涼子です。


娘が、背負っていたパンダのリュックがいろんな人からお褒めいただいて途中から私が背負っちゃおうかな~なんて思ったほど。

街中の綺麗なお姉さんや、お店の女性、通りがかりのご婦人も声をかけてくれる娘とパンダ・・・うらやましい。

ちなみにこんな感じです。

 

IMG_7027.jpg

 

基本的にうなだれています(笑) 先月の写真より


街中で、この子とパンダ見つけた方はお声かけて下さいね~


 


今日は、朝一からメディカルセルの方の卒業式があったりとなんだか週の初めからHAPPYな感じです。


前回、写真でご紹介させていただいた方のお声を今回はご紹介します。

 

伊藤邦子さん.JPG

 

まだまだ、これからも素敵に変身される予定なので楽しみです。

一緒に、夢や目標を達成できるって幸せです。

 


今日は、患者さんより差し入れがたくさんあってお昼に食べるのが楽しみな菊野涼子でした~

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください