あなたには何のダイエットがあっているの?

昨日の昼休みに、親知らずを抜いてきた菊野涼子です。


朝から、バタバタ家の掃除をしたためか、抜いたところがうずいてきた・・・安静にしておかないと。


そうそう、「HEAT CELL」の広告を出させていただきましが、


私に合っているの?痩せたいけど場違ったらどうしよう?なんて思ったりされる方も多いようです。



どんなものかわからないし、初めてに行くところは不安ですよね。



私も、今回行った歯医者は初めてのところだったんでとっても緊張しました。

なので良く気持ちがわかる!!!




不安がある方、大丈夫です。


その方に必要なダイエットかどうか、患者さんが譲りたくないこともあるかと思います。

ちゃんとその辺も、しっかりお聞きしてダイエットを提案しております。


「HEAT CELL」の体験に来たけど、お話をお聞きして耳つぼダイエットの方がいいとお伝えした患者さん。


去年から12㎏ちかく落ちてきてます。

そんな患者さんもいるんですよ。

または、話をお聞きして合わないよ~ってことで体験に来たけどお話だけして帰った方もいます。



その方の生活環境や、体の状態で何が合うのか何を求めているのか違います。



もし、「HEAT CELL」の広告を見て、私に合っているのかな~なんてお悩みの方はまずは体験に来ていただいて相談ください。



必要ない方には、お売りしませんし施術も受けていただかないこともあります。


不安がある方はまずは、体験でお話聞かせてくださいね。

 

 

来週の、月曜日午後・火曜日・金曜日の体験のご予約の枠が空いております。

 

お早めにお電話くださいね。

 

 

菊野涼子でした。

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください