2015年 チャレンジ♪♪

こんにちは~お昼休みはいんげんのごま和えとごぼうサラダを食べた廣田 愛です(^^)笑

みなさん何を食べましたか~??♡


それにしても今日は気温が高くぽかぽか陽気ですね♪

でも明日からまた冷え込むみたいなので今日のこの暖かい一日を有効に使いましょう~(^◇^)

洗濯、買い出し、ウォーキング、、、などなど。

どうしても寒いといやになっちゃいがちな事をこんな日に☆!


もう少しで2月に突入ですね。

少し前にチラシが入り、カウンセリングや体験にご来院された患者さまが最近ぞくぞくとダイエットを始められています!!

みなさん電話をするのにすごく勇気がいりました、とおっしゃられます。

しかし自分が変わる為の第一歩を、悩みながら、考えながら、勇気を出して踏み出されたことがまず素晴らしいことだなと思うのです。♪



あ、実は私も今年新しいことに一歩踏み出すことにしました!

ユーキャンを始めることに決めましたーー!!!

よくCMでもやってて、気にはなりつつ悩んだりしていたのですが、

このたびついに始めることにしたのです!!

教材が届くのが楽しみな廣田 愛でした!

一日20分の勉強これから頑張ろうっと(^◇^)♪

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください