今流行りのおにぎらず~

今朝は今流行りの“おにぎらず”を作って食べてきた廣田 愛です~(^O^)

患者さんとも最近おにぎらずの話題でもちきり♪♪

このおにぎらず、今クックパッドで検索数第1位?か2位?だとか♡!!


新生活が始まりお料理を頑張ってる姉や友達の影響て、私も最近

サボってたお弁当作りをまた心機一転頑張ろう!と思い今日は持ってきました(^^)

おかずは昨晩のうちに料理し、ごはんはやっぱり“おにぎらず”♪(笑)

今日のお昼が楽しみで仕方ないです、、笑



おにぎらず、桜の季節の今お花見に持っていったり、給食からお弁当になる

子供さんにも、見た目もいい感じですしさらに簡単なのでぜひ~(っ^ω^)っ


今日はお久しぶりにご来院される患者さまや、ちょっぴり久しぶりな患者さまに

お会い出来るので楽しみです♪しっかり施術させていただきます!!


今日からまた冷えるみたいなのでご体調に気をつけてお過ごしくださいね。♪


ちなみに今週末お花見を控えてる廣田 愛でした(^◇^)





関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください