昨日は、セミナーでした。

今朝は娘の機嫌の悪さに手こずった菊野涼子です。

悪いこと悪いこと・・・


ご近所さんにうるさくてご迷惑なっていないか本当に心配です。



そうそう、昨日は朝から自律神経のお勉強会に行ってました。


昨日は、鬱や自律神経失調症に関係する栄養学のお話でダイエットの知識としてもしっかり使える内容でした。



すぐに患者さんに情報として与える私・・・お伝えしている方が忘れなくていい物です。



しかし、昨日は新幹線で行っていたのですが初めて缶詰め状態を味わいました。



それもトンネル内で急に減速して、止まり電気が消え非常灯だけで真っ暗でエアコンきいてなくて暑い暑い。

 

IMG_8357.jpg

 


最初は停電って言ってたのですが、あとから新神戸で人身事故のために出発の見込みが立ちませんっていうものだから・・・



私は、こんな時ま~いいや。寝ようってなるんですが、小さなお子さんは「おなか減った~」外人さんは「!#$&’()=」ってわからない英語で訴えれるし・・・



いい経験ができました(笑)30分以上遅れて出発してくれたので一安心。



セミナーには遅れましたが、大切なところはききもらさず帰れたのでよかったです。



どんな時でも、気持ちの持ちようでとらえ方が違います。


意外と落ち着いていた自分にびっくりしている菊野涼子でした。

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください