ほっこりな出来事に、幸せなお時間・・・♡

今朝窓を開けてたら風で観葉植物が倒れ床に落っこち

忙しい朝からせっせと掃除機をかけてきた廣田 愛です(^^;)笑

今日はとても風が強く雨も降ってくるようで、どうやら雨は来週まで続くようですね。

せっかく綺麗に咲いたな~と思ってた桜が散ってしまいそうで心配です(´・_・`)

入学式を控えてるお子さんをお持ちの患者さまが式は8日と

おっしゃられていたのでなんとかそれまでまで桜がもってくれますように ♡。°




今日は午前中にメディカルセルの患者さまがコースを終えられ、

すっきり、素敵に変身され卒業されました(^^)♪

もともとここにご来院されてた患者さまから紹介をうけ、ご来院されたTさん♪

全体的にもともと華奢で細身なTさんですが、お腹まわりで悩まれていたのです。

でもメディカルセルでなんとウエストが7㎝細くなりました!!!

採寸結果に驚かれ、喜んで下さるTさんの姿が私にとって何より嬉しい

ことでした☆

 

また、お声もいただいたのでここでご紹介させていただきますね♪

高井由美子さんお声.jpg

 







クリックすると大きく見られます(^u^)


Tさん、お疲れ様でした♪

これからもスタイル抜群で、いきいきと輝いてくださいね♪

 

たまたま患者さんのご予約のあとが紹介してくださったお友達さんでして、

お二人で仲良くお話している姿も嬉しくて、気持ちがほっこりする

幸せなお時間をいただけました♡


では、ここまでで♪

廣田 愛でした。





 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください