もう流すだけの施術の時代は終わった!?

寒くなって着るものに困っている菊野涼子です。


さてさて、前々から言っていた新しい施術・・・


そろそろ始動します。


と言っても、すでに通ってきていただいている既存の患者さまには喜んでいただいておりますが・・・


NEW施術 「HEAT CELL」


ヒートセル



今までのメディセルにできなかった温めて代謝を良くするという技術・・・


それがインディバという機械を加えることで可能になりました!

 

IMG_4280.JPGお腹施術写真.jpg

 

インディバにより深部加温が上昇しそれにより、有酸素運動の5倍の熱エネルギーを発生させちゃいます。


ってことは、寝ているだけで走っているのと同じ???


今日受けていた患者さまには「っせっこいな~」と笑いながら言っていただきました。



そうです。こいつ!せこいんです(笑)

 


このインディバはこれだけでなく、前回もお話しましたがスペインの学者さんが脂肪細胞の増殖も抑制するというデータもあるほど優秀☆



メディカルセルにインディバをプラスすることで、メディカルセルをする際の痛みを軽減でき、老廃物の排出も新陳代謝が良くなっている事でよりアップします↑


 

インディバとメディカルセルを併用されている方は、インディバとの相乗効果ももちろんなのですがその気持ちよさに病みつきになる方も多いんです。

 

 

さてさて、既存の患者さまには早めにご報告させていただいていましたがこれからは新規の受け付けもそろそろ始めようかと思っています。

 

 

まずは、大久保地区や魚住地区、稲美地区周辺の方へは広告でのお知らせになるかと思いますのでしばしお待ちいただくようお願いします。

 

 

なお、寒くなってきてますます「HEAT CELL」の人気が既存の方だけでも出てきています。

 

 

我先にという方は、広告をみられたらお早めにお電話ください。

 

広告が入らない地域の方は、ブログもしくはホームページで折り込み日あたりにお知らせいたします。

 

 

では、今日もヒートセルで熱々になっている菊野涼子でした。

 


 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください