春もいよいよ。

こんにちはSmile

昨日は感動と幸せを与えてもらった廣田愛です♪

お仕事お休みをいただいて姉の結婚式に行ってきました(^^)

とても素敵な一日でした♪

羨ましく、私もいつか、、、と願っちゃいました♡(笑)



そんな昨日はいいお天気に恵まれ暖かく、春のような気温でした。

いよいよ春も近づいてきてるんだなぁ~と感じました。

薄着、薄着、薄着、、、

春と言ったらなぜか『薄着』が頭に浮かんでしまう私です(^^;)

患者さんとも最近春のことについてお話することが増えたからかな~?


2月も残り4日。

ほんと春もあっという間にやってきますね!!


薄着になる季節に、結婚式に向けて、同窓会の為に、

などなど何かのイベントまでに痩せたい!変わりたい!と

目標を持たれてダイエットに励まれている方が当院には

たくさんご来院されています♪♪


患者さんの痩せてキレイになる姿が見れるのがいつも楽しみだし、

嬉しいです。

これ昔のスカート~!とか、新しいパンツを買ったよ~!と

履いてきてくれて見せてくれる患者さん方が大好きな廣田愛でした(^^)♪










関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください