二度と飲まないと思うのに

昨日は、久々にアルコールを飲んだ菊野涼子です。


昨日は、自律神経と鬱のお勉強会に行かせていただきました。


今回も沢山の学びがありました~


そして、症例報告会という名の新年会に行ってきました(^^)


今回は、あまり飲まずで帰ろうと思っていたのですが・・・やっぱり場に負けて?・・・自分に負けて?飲んでしまいました。



アルコールを食べる際に、揚げ物や炭水化物など高カロリーのものを摂ると身に付きやすい傾向にあります。


なので、アルコールを取るときは、食べ物に注意して食べないとだめです。


なので、私は基本的にサラダ、刺身、豆腐をいただきます。



昨日は、豪勢な刺身盛りでとってもおいしくいただきました~


 

刺身.jpg



美味しかった~


おかげでお酒がすすんでしまい・・・


帰宅して飲みすぎたぁーと「二度と飲まない」と誓ってみました。


たぶん、また忘れて飲んでるんでしょうが(笑)


皆さんもアルコールを取る際は、「あて」に気を付けて楽しんでくださいね~



菊野涼子でした♪


 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください