患者さま同士で褒め合い♪♪

おはようございます(^◇^)今日はあいにくの雨ですね。

でもたまには雨も降ってくれると外も潤ってる気がしていいです。。♡笑

朝の天気予報で雪が降るとも言われていたので、一番ぬくいダウンコートを着て

防寒対策ばっちりで出勤してきた廣田 愛です(^ω^;)♪


昨日メディカルセルの患者さんが朝一にお二人予約が入っておりました。

たまたま玄関に入られるタイミングが同じになり一人の患者さまが、

同時に入って来られた患者さまを見て、すごく細いな~と思われていたようです。

そのお褒めの言葉を施術後に患者さまにお伝えすると、とても笑顔になり喜ばれておりました♡♡

しかし昨日の朝一の患者さまお二人とも、とてもお綺麗で美意識が高くて、

すっごく明るい方々なのです。お二人とも素敵です。


そして夕方はまた、待合のソファでお待ちいただいてた患者さまが

メディセルの施術が終わって受付に出てこられた患者さまを見て、

脚が長くてすらっと細いのにメディセルに通われてるの~?!?と

思われたようです(^ω^)

次回患者さまがご来院された際に、お伝えしてあげたくて仕方がないです♡♡


昨日はこんな感じで患者さま同士が褒め合う?場面が多々あり、

なんかいいな~♪♪と思った廣田 愛でした(^◇^)






関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください