やせて肝機能の数値がよくなったよ!

 

IMG_4601.jpg

今日は、何年振りかの映画を見に行こうかと思っている菊野涼子です。

 

おひとり様の映画も初!!!楽しみ楽しみ。


娘を迎えに行くまでの時間を有意義に使わせていただきます!ちなみに、院長は研修(笑)


そうそう、当院に来られている20代のダイエットの患者様!最近痩せられて、短いスカートや短パンをはかれていることが多くなったんだけど・・・・とってもきれいな脚!!!!


思わず、「どんどん出したほうがいい」って言ってしまいました。

親戚のおばちゃんかって自分で思ってしまいました(笑)

小さい子供の子育て中なのに、よく頑張ってダイエットされてるな~って思います!

ご本人さんはそんなに頑張っていないといわれますが、その力んでいない前向き加減が成功の秘訣なんでしょうね~♪

10キログラム痩せてまだまだ痩せたいと意欲的な患者さん。

これから秋のおしゃれ等されて来院されることと思います。

本当に楽しみです☆


当院には、いろんな患者様がいらっしゃいます、ストレスを抱えているかた、子育てに疲れている方、持病をお持ちの方。


昨日はある患者さんがダイエットを通じ、「肝機能の血液検査の数値が全部よくなってん!」と素敵な報告をしてくれました。

血液検査の用紙も持ってきてくれました~

体の仕組みをわかってダイエットをすすめているので変わる理由もちゃんとわかります!

ちなみに、間違ったことすると脂肪肝になることもあるんですよ~




綺麗と健康はつながっています!


心も体も明石ダイエットサポート倶楽部で綺麗に健康に今日もお手伝い♪菊野涼子でした~


ちなみに写真は家で水耕栽培して育ってきたバジル!

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください