ダイエットと深い関係のある、自律神経

昨日まで娘の体調が悪く、家族でバタバタしていた菊野涼子です。


長崎の母が来てくれていたので、おお助かりでした。


今朝には元気になっていたんですが、子供が病気になると親は気が気でないですね。



ではでは、そんな娘が熱なのに後ろ髪引かれる思いで行っていた昨日の勉強会、半年頑張って通っていたの、自律神経研究会マスターコースを終了しました。


 

IMG_9579.jpg


良い学びがあり、すでに通っていただいている患者さん達のお役に立っていただいています。


ダイエットと、自律神経はとっても深い関係にあるのでちゃんと勉強する必要があります。


ダイエットだけでなく、もちろん治療にもしっかり役立てています。

自律神経のことや心のことを知らないでダイエットを無理にすると体と心を壊すこともあります。


当院では、ダイエットの体と心の健康にも目を向けておこなわせていただいています。



今日はあいにくの雨ですが、素敵な一日にしたいと思います。



では、菊野涼子でした。

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください