半月でお腹が-2.6㎝!

今朝玄関を出て鍵を閉めようとしたらマスクを机の上に

置き忘れたことに気付き一旦中に戻りました。そしてよし、いざ出発!と

思い玄関を出て鍵を閉めてるときに、あ!次は自転車の鍵がない!

昨日のコートのポケットの中だー(@。@)!と、再び部屋に戻りました。

そして今度こそ出発!と思ったら、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

無事に出発出来ました。(笑)

 

今日は朝から焦りっぱなしだった廣田 愛です(^^;)

でも星座占いで2位だったので今からは大丈夫♪と、

基本ポジティブに考えてしまう私です。笑

 

 

 

ところでところで、Smile

以前からご来院いただいてる患者さまのご友人さんで、

お腹を気にされてメディカルセルを始められた患者さま

朝からご来院されてました♪

 

まだ始められて半月ほどなのですが採寸してみるともうすでに

ウエストが2.6㎝細くなっていました!!(♡@ω@♡)

患者さまも、鏡で横向きの姿をみても少しへっ込んだのがわかるもん~!

と嬉しいお言葉を・・♪

 

この調子でお腹すっきりを目指して患者さんと共に

頑張っていきたいな♪と思っている廣田 愛でした(^^)☆

 




 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください