ひなまつり

3月3日、今日はひな祭りですね♪

小さいときは実家で立派な雛段を出してもらってたのを懐かしく感じる廣田 愛です。

たくさんの人形がずらりと並んでて夜に雛段を飾ってる部屋に行くのが怖くて怖くて仕方なかったです。

何かお人形さんが動きだしてきそうで、、、(笑)


でも三姉妹で雛段の前で写真を撮ったり、みんなでお人形を並べたりするのは

なんだかんだ楽しかったな~♡


そしてひな祭りと言えば何といってもちらし寿司のイメージ!!

なので今日は私も自分でちらし寿司を作ろうと思っています(^ω^)


だがしかし、酢飯は美味しすぎてついつい食べ過ぎちゃうところが問題点。

カロリーが高いのはわかってる、、、でも美味しー!(笑)

ってことで、今日は何かお吸い物やお野菜も付けて、

酢飯を食べすぎないようにしようと思う廣田 愛でした(^^)☆


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください