寝ても覚めても

昨日のお休みに久々に、ゴルフに行ってきた菊野涼子です。


おかげで今日は筋肉痛・・・


運動不足が身に沁みてます。



そんなゴルフ好きの患者さんと今朝はゴルフトークで盛り上がっておりました。


患者さんは最近寒いのでゴルフを休んでいたのですが私と話したら「行きたくなってきた~」と言ってくれました。


春は意外と紫外線がきついのでお肌のお手入れはこまめにしていたほうがいいし、やっぱり手をかけてたら肌は喜ぶよね~ということで帰りにいつもよりフェイシャルのケアの予約を早目にいれてくれました~



受けながら「気持ちいいわ~」と「ここへ来ることが私の幸せやねん」と言ってもらえてとっても嬉しいお言葉をいただきましたSmile


患者さんに喜んでいただけるお仕事って本当に幸せです。


今日も一日頑張りまーす!!!



そうそう、最近、家では娘との神経衰弱ゲームを毎日しつこくさせれれています。


それがそれが・・・娘が意外に強くて今までにも何回も負けてしまっています。


IMG_8195.jpg


今日こそ勝ってやるぞーと思っている菊野涼子でした。


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください