フェイシャル練習★

こんにちは。


お天気がどんよりしていますね・・くもり


明日、明後日くらい台風が来るようですが、

それてくれないかな~と思っている、廣田 愛です。


台風が来て喜んでいたのは学生のうちだけでしたにひひ




昨日は副院長に太刀魚の焼いたのと、帆立の炊き込みご飯を頂いて、晩御飯がと~っても楽でしたラブラブ!美味しかった~ラブラブ





今日はお昼休憩に、院長のお母さんのお顔をお借りして、フェイシャルの練習をしましたニコニコ


↓施術風景♪ こんな感じです~


きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ





練習を積み重ねてどんどん変化が出せるようになってきました!


そして施術も楽しいです音譜




インディバフェイシャルも本格的に導入するまであと少し!!



まだまだ時間がある限り、練習して、患者さんにボディだけだなく、お顔もよりキレイに、若くなってもらえるよう、頑張りますビックリマークキラキラ



廣田 愛でした。







関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください