春はイメチェンしたくなる♪

おはようございます。


昨日のお休みは美容院に行き、カラーしてもらってきた廣田 愛ですべーっだ!昨日はサービスでハンドマッサージとヘアトリートメントもしていただけてとてもhappyでしたラブラブ!ラブラブ


春はなぜかカラーやカットがしたくなります。いわゆるちょっとしたイメチェン?にひひ

私の通ってる美容室でも最近はショートにする子がすごく増えているとか美容院キラキラ

周りの友達もショートにしたり、ボブにしたり、みんなイメチェンしてるからその影響もあるのかも?音譜



そして春は痩せたくなるビックリマークダイエットの患者さんも増えています。薄着になる夏までに痩せたい!とみなさんおっしゃっています。そんな患者さんのダイエットのサポートをさせていただきながら、私自身も夏に向けて体を引き締めなきゃ(  ゚ ▽ ゚ ;)と思っています。患者さんと二人三脚で頑張っていきたいです音譜



そんなこんなでまた新しい髪色になったことだし、また今日から気を引き締めて夏に向けて頑張っていこうと思っている、廣田 愛でしたにひひ虹








関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください