久々の更新・終了式ラッシュ

ご無沙汰の、ブログでごめんなさいあせる


なんやらかんやらで、ありがたいことに忙しくさせていただいておりましたニコニコ



そして、今月11月に入ってメディカルセルの修了式ラッシュだったのでまたバタバタさせていただいていました。



って、さっきも終了式させていただいていたところです!


皆さん、素敵に変身され嬉しいコメント等頂いているので紹介させていただきますチョキ


きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ
きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

コメントだけでどうもすみません。


また、時間が出来たらbefore→afterno写真アップさせてくださいね~



今日も午後から頑張りまーす!!!



って、めっちゃ簡単なブログになってしまった。

すみませんガーン結果報告のようなブログでした。


菊野涼子でした☆

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください