素敵な結婚式 素敵な花嫁さん&くびれ

患者さんの脚やせ、小尻、ウェストスッキリ、に毎日メディカルセルに力を入れている菊野涼子です!!!




昨日は、患者さんの結婚式にお招きいただいていいて尼崎まで行っていました!


娘も一緒に参加で、車で車向かいました。



娘は、朝から髪の毛やらワンピースやらでキレイにしてもらいテンションMAXワンピースサンダル


きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ


写真撮るときも、すごいポーズ・・・誰に教わったんだ娘よ。



式が始まると、大人しくしていてくれたので一安心。


4月の兄の結婚式の時は「いかなごー」と静粛な中で叫んだので今回の式中も実はドキドキしていました。



そして、花嫁さんが登場・・・


娘も、「うわ~」と感動していましたラブラブ!



すっごいキレイな花嫁さんで、あんな細いクビレ見たことないと思ってしまいました。



ほほ細い。



素晴らしいい~と仕事柄ついつい思ってしまいました。




そんなこんなで、式も終わりそして披露宴・・・涙腺が歳のせいか弱くなっていた私はやっぱり涙汗




感動と参列者の笑顔に包まれた式でした~ドキドキ





Mちゃん、そしてK家の皆さん、本当におめでとうございます。


そして、素敵な式にお招きいただいておりがとうございました~



きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

今日も一日、幸せたっぷり頑張りまーす!

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください