皆さんもう見ましたかー?

スタッフ 藤本 千寿のブログ

 

こんにちは!藤本です!(^^)!

 

10月も中旬になり、最近は寒くなってきたなー。

と感じますが皆さんはいかがお過ごしですか?

私は、もうすでに布団からでたくなーい(>_<)なんて思ってしまっています。(笑)

先が思いやられます、、、、。”(-“”-)”

 

さてさて最近、患者さんにチラシ入ってたよー!などとお声をいただきますが、

皆さんはもうチェックしていただきましたかねー??♩

 

チラシを見ても『ほんまにー?』と誰もが、疑いを持つかと思います。

実は私のもとにも、チラシが届いた時にそれを見たお母さんが

『これって本間にやせるんかなぁー?』と言ってきたんです。(笑)

思わず、『いやいや、それ私のとこのー!!』と笑ってしまいましたが。

きっと、皆さんもそう思われるんだろうなー。と。

 

ですので、今日は実際に広告にものっていたダイエット法で卒業された方のお写真をお見せしようと思います♪

 

この方は2ヶ月でなんと!-9,1㎏のダイエットに成功されました!

『どんどん増えていく体重をなんとかしたーい!』

と思い切って来院されてダイエットをスタート。

 

いつも、ガウチョパンツのようなゆとりのある服ばかりを着られていましたが、

だんだんとスキニーパンツを履いてこられるように♩

 

それが、スキニーパンツがとても似合っていて!素敵に変身されていました!

 

 

 

その方のお写真がコチラ↓

 

 

 

 

聲高さん 横.png

 

 

二の腕やお腹がスッキリしているのが分かると思います♪

背中のお写真がコチラ↓
聲高さん 後ろ.png

 

特に肩回りがスッキリしてきましたよね?
脚も!見ていただくとわかると思いますが、スキニーパンツが似合う理由が分かりますよね?♩

2カ月でこれだけ、綺麗に痩せれるって夢のようですよね?

又、今回のチラシのダイエットはデトックス効果もとても期待できます♪

体型の変化もそうですが体の中からも綺麗にしていくダイエット法です!

先着11名様ですが、残りわずかになってきています!

気になる方はお話だけでも聞きにいらしてください♪ そして、お早めに!!

 

では、藤本でした~(‘ω’)ノ

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください